神奈川県相模原市の歯科医院(歯医者)|宮嵜歯科医院|橋本・原宿・都井沢・津久井 | 21日研修に行ってきました。

宮嵜歯科医院

〒252-0116  神奈川県相模原市緑区城山2-1-1

スタッフブログ
21日研修に行ってきました。
2015/04/24

こんにちは(*^^*)

歯科助手の善財です(*^^*)

21日院長、スタッフで新宿まで研修に行ってきました。

今回もみなさんにきちんとした情報提供ができるようにしっかりと勉強してきました!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

夜はご褒美として院長に

赤塚不二夫が食べたお鍋を食べに

「山珍居」に連れて行ってもらいました☆

薬膳鍋だったのですが

かなり食べやすく体がぽっかぽかでした(*^^*)

これで私の冷え性もよくなるかしら…笑

 

お腹がすきすぎて写真を撮る前に食べてしまった為、今回は写真がありません(´・ω・`)笑

またの更新をお楽しみに☆