神奈川県相模原市の歯科医院(歯医者)|宮嵜歯科医院|橋本・原宿・都井沢・津久井 | 怖い絵展

宮嵜歯科医院

〒252-0116  神奈川県相模原市緑区城山2-1-1

スタッフブログ
怖い絵展
2017/11/27

テレビで話題になっていた「怖い絵展」に行ってきました。

行った日は、日曜日で混み合っていて60分~90分待ちは当たり前!!

少し空くまでと、美術館に行く前に上野の有名な甘味処「みはし」に行って

期間限定の栗あんみつを食べました)^o^(

  

栗もたっぷり、美術館のチケットを持っていると、あんず2個か白玉2個のどちらかを

サービスでいただけるので、あんずをいただきました!!

甘さと酸味がベストマッチでとってもおいしかったー(*^_^*)

夕方になってしまったので、美術館へ。

結局60分待ちで入館できました!!

中に入っても「人・人・人」大混雑^_^;

絵を見るのもやっとでしたが、音声ガイドを借りて解説を聞きながら鑑賞してきました。

「絵」自体が怖いものもありましたが、描かれた背景が怖い絵でした。

興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

音声ガイドを借りるとより楽しめますよ!!